SSブログ

File,668 【ONE DROP ~ 空背にして 】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak GOLD 100 [空]

PEN-Ft2012052708.jpg
霞みがかった空と着陸態勢の飛行機、にじみ出る汗に熱を持つカメラ |д゚)
PEN-FT2012052707.jpg
足元には収穫したイチゴと地面に落ちる自分の影と |д゚) なんだかんだの充実した一日でした


nice!(195)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 11

塚ぴょん

イチゴ可愛い♡
by 塚ぴょん (2012-06-01 00:31) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛らしい苺ですね(vб∀б)
私はつい最近、木苺を食べました☆
木苺も可愛かったです^^
by 七不思議 (2012-06-01 07:54) 

Toshi

おはようございます。
いちごの緑が印象的ですね^^
一枚目見たいな飛行機僕も撮りた~い!
by Toshi (2012-06-01 08:28) 

馬爺

イチゴの発色がいいですね、少し白いかなと見ておりました、やはりデジタルと違ったなんともいえない色使いはフイルムならではですね。
by 馬爺 (2012-06-01 09:57) 

katakiyo

コダック100ですか、昔を思い出します。
いい味ですね、フィルムをコダックが今後も作ってくれるよう願いたいものです。
by katakiyo (2012-06-02 05:50) 

ja1nuh

いちごの写真、自然な発色で美味しいそうですね。
by ja1nuh (2012-06-02 16:36) 

kazu-kun2626

美味しそうなイチゴですね
by kazu-kun2626 (2012-06-02 22:29) 

ぱぱくま

あまずっぱーいイチゴの味が広がって
ごっくん!っとしちゃいました(笑)
妄想ですけどね(^-^;
by ぱぱくま (2012-06-02 22:35) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴよんさん 美味しさも撮りとめたい|д゚)うん

>七不思議さん 木苺は食べたことないですねΣ(゚Д゚)山に生っているものですかね?

>Toshiさん 公渕公園より東の農園でした(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-03 00:23) 

ブラザーボブかきもと

>馬爺さん どんな色で撮れるか?はたまた写っているか?フイルムはドキドキです(・∀・)

>katakiyoさん 安価フイルムですがボクもスキです(・∀・)

>ja1nuhさん ちょっと酸っぱかったですが美味しく頂きました(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-03 00:25) 

ブラザーボブかきもと

>kazu-kun2626さん また来年も採ってみたいです(・∀・)次はスイカかな?

>ぱぱくまさん 妄想想像はプライスレスです|д゚)b グゥ


by ブラザーボブかきもと (2012-06-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。