SSブログ

File,669 【Solitude ~ 陽は、また昇る 】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [人]

chiyoko2011111704.jpg
このカメラとこのフイルムでの組み合わせは 出来上がりのイメージが撮るときに分かるんです |д゚)
R0016899.jpg
ミノルタオートコードじゃなく、「ミノルタコード」なんです |д゚) 安い方なんです 間違えて買ったんじゃない...ですよ?


nice!(219)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 219

コメント 10

ぱぱくま

地球パワーを味方につけて♪って感じが(・ω・)bグッ
by ぱぱくま (2012-06-03 01:23) 

塚ぴょん

光の加減…そこに立ってもらう意味を感じます。
一枚に閉じ込めちゃった感じが、たまらないですね☆
by 塚ぴょん (2012-06-03 11:45) 

RodorigesEX

いい写真ですね~。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-06-03 15:32) 

えがみ

> 出来上がりのイメージが撮るときに分かるんです

流石ブラザーボブかきもとさん♪
何事も経験ですね。

by えがみ (2012-06-04 00:45) 

PopLife

絞り開放での撮影なのでしょうか?いいボケですね。
羨ましい限りです。ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-06-04 18:33) 

oira

たしか、フジフィルムが、フィルム製造から撤退などとのニュースを見た気がしましたが、撮るときに事前につかめるイメージ・・・。

アンプの真空管のように、求めるひとのために残ってほしいですね。
by oira (2012-06-04 20:53) 

ブラザーボブかきもと

>ぱぱくまさん 元気玉ですかΣ(゚Д゚)

>塚ぴょんさん 光と影と|д゚)かの大道先生がおっしゃってました

>RodorigesEXさん ありがとうございます(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-05 00:16) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん 経験値がたまってまいりました??(*´д`*)

>PopLifeさん F3.5からなので普通なんですよ(・∀・)へへ

>oiraさん コダックは持ち直してくれましたよね(・∀・)フジは...大丈夫ですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-06-05 00:19) 

cameranow

うわぁ!一枚目、あかん。これは惚れてしまいます!!!
by cameranow (2012-06-05 02:23) 

ブラザーボブかきもと

>cameranowさん ありがとうございます(・∀・)逆光ダイスキです
by ブラザーボブかきもと (2012-06-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。