SSブログ

File,657【Fragrant of the world ~目を瞑っても】RICOH GR1s/FUJI NEOPAN 400PRESTO [植物]

Gr1s2011052302.jpg
むせ返る新緑の濃い匂いと甘い花の香り |д゚) モノクロだから覚えているあの日の空気。
R0023121.jpg
マテ貝を採りに海へ。突発的な雷雨で雨宿りしている間に海は満ち始めました...
次回リベンジ !




nice!(184)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
最近突発的雷雨多いですよね…(lll′Д`)
次回のチャレンジ応援してます☆
by 七不思議 (2012-05-10 07:08) 

kori3

ぴょこぴょこって楽しんでくださいね。
腰痛に注意w
by kori3 (2012-05-11 11:27) 

がり

砂浜にひとり・・
絵になりますね~。
by がり (2012-05-11 13:27) 

塚ぴょん

塩で取る方法ですか?
by 塚ぴょん (2012-05-11 23:39) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん カミナリは怖いですよね|д゚)がんばってきます

>kori3さん 捕まえるタイミングがまたむずかしいw|д゚)ピョコピョコ

>がりさん ホント誰もいませんでした|д゚)平日の雷雨8時過ぎ

>塚ぴょんさん 塩4kg用意してましたが...|д゚)ションボリ
by ブラザーボブかきもと (2012-05-11 23:54) 

cameranow

うわぁ。これは好みです!素晴らしい!!!
by cameranow (2012-05-19 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。