SSブログ

File,646 【Glory Days ~ 優しさの時間 】 CONTAX Aria / FOMAPAN 400 [動物]

aria2011122703.jpg
桜も一段落 |д゚) 撮り足りなかった感も否めないが楽しめました 皆さんは燃え尽きましたか?
aria2011122711.jpg
さて次は新緑の季節 どんな出会いがあるのかしら?


nice!(187)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 5

塚ぴょん

楽しめたのですね? それが一番!!
いつも前向きなとこ、カッコええです☆
by 塚ぴょん (2012-04-18 13:17) 

七不思議

こんにちは。
驚きました、猫が我が家の愛猫にそっくりです(゚Д゚`*)
何色かどうかで変わってきますが^^;
by 七不思議 (2012-04-18 17:13) 

kyon

新緑も楽しみですね^^猫ちゃん、じっとしてくれてますねー
by kyon (2012-04-18 19:53) 

まる

 こんばんは。
私のところは、ようやく咲き始めたので、
これから楽しみたいと思っています。
 これからの写真も楽しみにしていますね。
by まる (2012-04-18 23:42) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん ダイエット4kg減のかつこよくなったブラザーですよ|д゚)

>七不思議さん そっくりさんですかΣ(゚Д゚)茶トラだったかな?

>kyonさん 鮮やかなミドリが楽しみなん゛す(・∀・)

>まるさん サクラ前線北上中ですね(*´д`*)楽しんでくださいね
by ブラザーボブかきもと (2012-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。