SSブログ

File,621 【Color of shine ~ ヒカリの色 】 RICOH GR1s / FUJI NEOPAN 100 ACROS [空]

GR1s2012020103.jpg
金色の冠は ストレインジな太陽
GR1s2012020111.jpg
またたいて 時急ぐ南



nice!(170)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 8

旅爺さん

空のスクリーンに妖精の様な木の枝がいいですね。
by 旅爺さん (2012-02-28 07:00) 

gillman

妖しげな空、いいですねぇ
by gillman (2012-02-28 08:45) 

塚ぴょん

底知れぬパワーを感じます☆
by 塚ぴょん (2012-02-28 09:36) 

kyon

やっぱりモノクロはいいですね
by kyon (2012-02-28 18:08) 

tm-photo

お久しぶりです
光のとらえ方が上手ですね
スキャンもきれいです。
by tm-photo (2012-02-29 07:13) 

ブラザーボブかきもと

>旅爺さん なかなかのアートになりました(*´д`*)

>gillmanさん ホントは曇り空なんですよ|д゚)

>塚ぴょんさん なんの木なのか...|д゚)葉っぱでれば分かるかな
by ブラザーボブかきもと (2012-03-02 16:49) 

ブラザーボブかきもと

>kyonさん モノクロは想像させてくれます(*´д`*)

>tm-photoさん ありがとうございます(・∀・)精進いたします
by ブラザーボブかきもと (2012-03-02 16:50) 

cameranow

この2枚、むちゃくちゃかっこいいです。
ビルも樹も、どちらも美しい。
by cameranow (2012-03-03 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。