SSブログ

File,620 【 It sinks ~ キンギョノユメ 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 400 PRESTO [動物]

aria2012020603.jpg
冷たい水の中 じっと動かず自分のナカへ どんな世界を泳いでいるの?
R0022495.jpg
さて、探していたストロングライトのギア見つけてきました |д゚) あいにくの天気でまだ走っていません
見た目はカッコよくなりましたよ
次の休みは晴れるかな?


nice!(166)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 10

天野弘樹

氷の中みたい
by 天野弘樹 (2012-02-26 07:49) 

ぱぱくま

赤い愛車もますます可愛くなりますね♪
お天気が待ち遠しい~
by ぱぱくま (2012-02-26 08:06) 

がり

我が家の金魚
夜おなかを上に向けて寝るんです。
でもなんか気になって調べたら、
冬の活動量の少ないときにエサ与えすぎの転覆病だって。^^;
エサ与えなくなったら、治ってきたようです。
by がり (2012-02-26 12:24) 

ja1nuh

モノクロームの金魚もう~ん良いですね。
by ja1nuh (2012-02-26 17:29) 

塚ぴょん

目を開けてるようだけど、冬眠かな?
ギザギザの影!求む!!
by 塚ぴょん (2012-02-26 18:43) 

y-kumiko

早くお天気が良くなって欲しいですね!!
私も、外に出て写真が撮りたい病になってきました^^;
by y-kumiko (2012-02-26 21:47) 

イチロー

コノレンズで、モノクロ
やはり良いですねぇー。。
ダホンは、またまたカッコよくてー♪
2枚目は、PCの壁紙に下さい(笑)
by イチロー (2012-02-27 17:08) 

ブラザーボブかきもと

>天野弘樹さん 凍るぐらい寒い日でした|д゚)

>がりさん そんな美容気があるんですねΣ(゚Д゚)ビックリですよ

>ja1nuhさん 色は想像してくださいね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-02-28 23:40) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴよんさん ギザギサの影とは?Σ(゚Д゚)なんじゃらほい?

>y-kumikoさん どのカメラ持ち出そうか?といつもワクワクします|д゚)

>イチローさん モノクロは楽しいでよね|д゚)次はテッサーでモノクロかな?
by ブラザーボブかきもと (2012-02-28 23:47) 

塚ぴょん

STRONGLIGHTを取り付けた後のギザギザの影を見てみたい(笑)
by 塚ぴょん (2012-02-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。