SSブログ

File,611 【 INTERLUDE ~ 饒舌な僕と無口なキミと】 OLYMPUS E-30 [動物]

PB192343.jpg
吠えたことのない君は とても強いキミだから
PB192375.jpg
誰かに見られて優しくされると 崩れそうになるけど でも
いつも笑っていられるキミでもないんだ





nice!(201)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 12

Toshi

こんばんは
たくさん撮れなくてごめんなさ~い!
晴れたら最高だったのにね^^
α77凄いらしいっす♪
僕は変えませんがα900が気になります(爆)
by Toshi (2012-02-08 01:20) 

イチロー

かわいらしいワンちゃんですね!!
度胸だめしに野良ゾーン、行きますか??(笑)
白鳥にパンチングフードかまれそうでした
あれの方が怖いです。。。。
by イチロー (2012-02-08 02:02) 

sara-papa

可愛い柴犬ですね~♡
子供の頃のカンナに似ています。
なんとなくこまった顔ってやつかなぁ。
by sara-papa (2012-02-08 07:31) 

塚ぴょん

ワンちゃん、吠えなくとも、愛らしいお目々で語ってますね(*´ω`*)
by 塚ぴょん (2012-02-08 07:46) 

七不思議

おはよう御座います。
モノクロって色々と想像力が高められていいですよね♪
2枚目の花は何色なのだろう、空に透かしたら色合いはどうなるのだろう。
…とか考えてます^^
by 七不思議 (2012-02-08 07:51) 

kyon

柴犬って素朴な愛くるしさがありますよね。ザ・日本の犬って感じ。
この一枚目は本当に素敵だと思います。
by kyon (2012-02-08 09:03) 

himanaoyaji

柴犬飼いたいのですが、死んだ時(昔昔の記憶)の事考えると飼えません (>_<)
by himanaoyaji (2012-02-08 09:38) 

PopLife

絞り解放で撮影をしなかったなら背景がうるさくって感じですね。
ホッ。
by PopLife (2012-02-08 09:39) 

ゆず

この柴ちゃんが吠えないのでしょうか!?それとも擬人化した誰かの事でしょうか…創造力がかきたてられる写真と文です!!
間違いなく柴ちゃんは可愛いですけどね(^-^)/
by ゆず (2012-02-08 19:59) 

まる

 こんばんは。
 純粋な瞳で見つめてくれていますね。
カワイイです。
by まる (2012-02-09 00:51) 

heroherosr

かわいい柴ちゃんですね。
うちにいた犬の若いころによく似ています。
by heroherosr (2012-02-09 18:41) 

ぱぱくま

カワイイ柴ちゃん♪買うなら柴犬かなぁ。
胸がキュンとしちゃいました~(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。