SSブログ

File,612 【Hold a Color ~ フイルム抱いて 】 RICOH GR1s / AGFA Vista 400 [風景]

GR1s2012012301.jpg
AGFAフイルムを入れると赤っぽい被写体を探してしまう |д゚) 天気がいいとISO400は厳しいのかな...1/500だし
どうも遠景が苦手なの
P7180417.jpg
そして半年ぶりにオイル交換しました |д゚) こんなに回転が軽くなるのね! ってくらい快適です。
追伸、オートバ〇クスの店員さんボンネット閉まりにくくてゴメンなさい


nice!(216)  コメント(15) 

nice! 216

コメント 15

Toshi

こんばんは
コンテナの赤良い感じですね^^
久しぶりの愛車ショット☆
この風景は見た事ないなぁ~
by Toshi (2012-02-10 02:07) 

塚ぴょん

赤が映えますね~☆
カッコイイ愛車!ドライブ連れてって~!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-02-10 06:53) 

miata

たまにサーキットでボンネット、走行途中に開いちゃう人いますよね。(;・ж;・;)
ボンピンでしっかり止めとかないと。
by miata (2012-02-10 07:28) 

PopLife

マフラーも交換されていらっしゃるのでしょうか?またキャブまたは
インジェクションも??
by PopLife (2012-02-10 07:49) 

ぱぱくま

赤が良いアクセントですね♪
愛車も喜んでますね!!めっちゃ走りそう(笑)
僕はタイヤを替えて快適になりました~
by ぱぱくま (2012-02-10 08:03) 

gillman

AGFAはぼくも大好きでした。AGFAを使って撮った小津安二郎の映画での赤はとても素敵でしたね。
by gillman (2012-02-10 10:42) 

イチロー

そうそう!! AGFAは
「赤い被写体に舵をとれ!」なんて
誰かが言ってましたよぉー。。。(笑)
1/1000までいける、クラッセのハイエンド機
出ないかなぁー。。。

by イチロー (2012-02-10 12:06) 

なまけもの

車、カッコよすぎます・・・
by なまけもの (2012-02-10 19:29) 

kyon

よく走りそうなマシンですねー!
これからも大事にしてあげて下さいね^^
モノクロが多かったので、鮮やかな赤、新鮮ですね。

by kyon (2012-02-11 00:08) 

cameranow

一枚目は車中からですか?
かっこ良すぎてクラクラしました。
by cameranow (2012-02-12 00:15) 

FOUR−STRAIGHT

愛車、久々の登場ですね。
モノクロも良い雰囲気ですね。
by FOUR−STRAIGHT (2012-02-12 18:42) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん シルビアはもうライフゼロです|д゚)ガタビシッガタガタですよ

>塚ぴょんさん お尻と腰を痛めますよ|д゚)乗り心地ガチガチです

>miataさん もちろんボンピンで固定してますよ(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-02-12 22:25) 

ブラザーボブかきもと

>PopLifeさん マフラーは柿本フルメガ(規制前)でブートスアップ仕様ですよ|д゚)

>ぱぱくまさん 紅い被写体探して彷徨ってました|д゚)タイヤは大事ですよね

>gillmanさん ソラリスも好きなんですよねー(*´д`*)

by ブラザーボブかきもと (2012-02-12 22:30) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん 次は1/4000のariaに入れてみようかな(*´д`*)

>なまけものさん 今年で16年目ですよ(・∀・)

>kyonさん 暖かくなればカラー写真も増えてきます|д゚)たぶんですがw

by ブラザーボブかきもと (2012-02-12 22:35) 

ブラザーボブかきもと

>cameranowさん いつでもどこでもスナツプですよね(・∀・)

>FOUR−STRAIGHTさん 塗装の荒れを隠すためにモノクロ...だったりして(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-02-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。