SSブログ

File,599【Where abouts ~ 胸の行方】RICOH GR1s / Kodak TRI-X400 [人]

GR1s2011110303.jpg
もう一度だけ さよならを聞かせてよ 冬の雨に震えた街角に何を置いてきたのだろう
GR1s2011120406.jpg
好きな本の最後の一行にこみあげる愛しさを 誰に語ることもなく閉じ込めて

R0022339.jpg
ぶつけて、落としてキズまみれ |д゚) GR1sはステキな相棒です





nice!(212)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 5

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
学生時代、天体写真撮影で良くこのフィルムは使いましたね・・・・
by kinkin (2012-01-15 05:41) 

y-kumiko

私も、そんなステキな相棒を1つ見つけたいです^^
by y-kumiko (2012-01-15 23:31) 

まる

 こんばんは。
 モノクロで見ると、整然と並んでいる本棚も
素敵に見えますね。
 カメラについてしまったキズも、使いこんでいくうちに
味になっていくのでしょうね。
by まる (2012-01-16 01:25) 

cameranow

うわわ。素晴らしい!TRI-Xの味もまた絶妙で。
by cameranow (2012-01-16 02:29) 

ブラザーボブかきもと

>kinkinさん こちらこそありがとうございます(・∀・)そんな昔からあるんですね

>y-kumikoさん きつと見つかりますよ(・∀・)

>まるさん もっとボロボロになるまで愛情注ぎ込みますよ(・∀・)

>cameranowさん ノイジーな感じが気に入ってます(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-01-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。