SSブログ

File,598【Warm day:heart ~ 寒いけど暖かな 】 OLYMPUS OM-1 / efiniti Uxi super 200 [風景]

OM-12012010603.jpg
君の居る街 髪を撫でる風吹く埠頭 耳をくすぐる懐かしい歌
OM-12012010601.jpg
やさしい冬のある日でした |д゚)



nice!(220)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 11

塚ぴょん

寒いね~!なんて寄り添う二人!
羨ましいな~☆
by 塚ぴょん (2012-01-13 07:48) 

y-kumiko

1枚目の熱々カップルの姿、良いですねぇ♪
寒いの一気に吹き飛びそうwww
by y-kumiko (2012-01-13 14:25) 

イチロー

この日は、とても穏やかだったみたいですね?
ここ、いろんな表情見せてくれて
ほんとステキな場所ですよねぇー♪

by イチロー (2012-01-13 18:57) 

suzu*

ラブラブな埠頭。
ええなぁ。
埠頭は、無いな。近場だと。
港の防波堤とか、船寄せ的なのしか無いわな。
by suzu* (2012-01-13 20:57) 

なまけもの

1枚目の写真ナイスショットですね^^
なんだかとっても雰囲気のある感じです
by なまけもの (2012-01-13 21:51) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
冬って暖かいものに惹かれますよね(人′∀`*)+
冬の海なのに、雰囲気がとても温かいです。
撮る人によってこんなにも変わるのですね☆
素敵です〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2012-01-14 09:46) 

Tomie

こんにちは。Cyoroshiです。
ブログを新しくしました。
それに伴い、HNもTomieに変更、フィリピン系独特なのか?
へんな輩が来るのでその対策です。
新URLは→http://araara-mo.blog.so-net.ne.jp/ です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Tomie (2012-01-14 18:26) 

馬爺

訪問NICE!ありがとうございます。
素敵な古そうな灯台ですね。
by 馬爺 (2012-01-14 21:13) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 若いっていいなー(*´д`*)w

>y-kumikoさん 熱々でした(*´д`*)

>イチローさん 休日の朝はいつもここです(・∀・)いいですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-01-15 00:08) 

ブラザーボブかきもと

>suzu*さん 観光地&フェリー乗り場なんでスナツプには最適です(・∀・)

>なまけものさん もう少し寄りたかったです|д゚)ドキドキ

>七不思議さん フイルムの味の賜物かなと(*´д`*)暖かく撮れました
by ブラザーボブかきもと (2012-01-15 00:11) 

ブラザーボブかきもと

>Tomieさん 今後ともよろしくです(・∀・)

>馬爺さん 紅いガラスの灯台なんです(・∀・)夜は赤ーく灯りますよ
by ブラザーボブかきもと (2012-01-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。