SSブログ

File,574【Looks like ~ 似たもの同士?】 SONY DSC-F828 [動物]

DSC00655.jpg
可愛さの中に凜とした瞳
DSC02229.jpg
凛とした中に可愛さのあるカタチ
. . . 共に愛したい |д゚)


~フイルムカメラオンリーのサイト 「わ れ ら 銀 塩 組 」 今月のミッションは「気になる〇〇」ですよ~




nice!(242)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 242

コメント 8

イチロー

真っ赤なオープン
確かに、猫目ですね(^<^)
しかし、カッコいい車ですね!?
真っ赤は、1度はチャレンジしたいなぁー。。。
by イチロー (2011-11-27 13:03) 

kazu-kun2626

初代のフェアレディですね。
かっこいいです。
by kazu-kun2626 (2011-11-27 16:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
モノクロの猫と赤い車と、対比が新鮮でした。
by 夏炉冬扇 (2011-11-27 20:57) 

MINIPOLO

ダッツン!
古い車の造形ってプレス技術の水準が現代とは違うことに
よることも大きい、なんていう話を聞いたことがあります。
今後更なる高張力な鋼板が採用されると、プレスの自由度にも制約が出て、
ある意味原点回帰みたいなスタイルのクルマが増えるかも、なんて話も聞きました。
衝突安全性とかあるでしょうから、まるっきりクラシカルなスタイルになるわけでは
ないんでしょうけどね。
by MINIPOLO (2011-11-27 22:44) 

ぱぱくま

昔の車の方がカッコイイなって思うことが
多くなったこの頃です!
カメラのデザインもそうですけど(^-^;
どうしてかしら?
by ぱぱくま (2011-11-27 23:35) 

まる

 こんばんは。
確かに!似ています。
車にも顔(表情)がありますよね。
by まる (2011-11-28 00:04) 

Gokigensan-Pictures

「ダットサン・フェアレディ 2000」ですか。
車高もホイールもバッチリ決まってますね(^o^)/
いい感じですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-28 00:15) 

lucky13

おぉ 淑女ですね
DSC-F828 いい写りしてますね^^
by lucky13 (2011-11-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。