SSブログ

File,573【Glance ~ 視線 】 OLYMPUS E-30 [動物]

PB1365987.jpg
久々に水族館へ |д゚) 薄暗い中に浮かび上がる神秘的な光景に心癒されました
PB1365999.jpg
ガラス越しに語りかける瞳は |д゚) 何を思い、何を考えているのか...

この日撮ったデーターはカードエラーで大変な目に、なんとかサルベージできましたがRAWデーターはダメでした
。・゚・(ノД`)・゚・。ココロに大きな穴

~フイルムカメラオンリーのサイト 「わ れ ら 銀 塩 組 」 今月のミッションは「気になる〇〇」ですよ~



nice!(222)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 222

コメント 11

kyon

キャー、それはショックですね(T_T)
一枚目、ほんと、神秘的です。
by kyon (2011-11-25 02:25) 

Toshi

こんばんは
一所懸命撮ったものがダメ消えるのはショックですね!
原因は分かったのでしょうか?
見てると僕も水族館行ってみたくなりました^^
by Toshi (2011-11-25 02:31) 

斗夢

水族館でこういう写真を撮られるんですか・・・?
by 斗夢 (2011-11-25 05:49) 

ダイナ

なんの生き物なのかわからないんですが
面白くて、かっこいい写真ですね(*^^*)

by ダイナ (2011-11-25 16:34) 

ふとももの飼い主

まるで絵画のようなアートな感じのお写真ですね。素敵です。
by ふとももの飼い主 (2011-11-25 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
下の写真、まるで「人の目」ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-11-25 21:42) 

miata

ほんと、人の目みたい。
by miata (2011-11-25 23:11) 

セイミー

私もカメラクラブや出展は未だ銀塩組です
近況やブログはデジに変わりましたが・・・
by セイミー (2011-11-25 23:38) 

イチロー

巻き戻していないのに
裏蓋開けたり(^^ゞ
セットがヘタで、コマが送れてなかったり
僕のは「ヒューマンエラー」ばかり
怒りをぶつける所もないしぃー "(>0<)"
※イルカ君の「瞳」、優しいですね。。。
by イチロー (2011-11-26 14:07) 

yakko

こんばんは。不思議な写真ですね〜 (@_@;)
by yakko (2011-11-26 22:28) 

komorebihan

何とも言えない目をしてますね。
見てるというより、見られてますね~。^^
by komorebihan (2011-12-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。