SSブログ

File,567【Sinking mind ~ 沈む心】 OLYMPUS PEN EE-2 / Kodak PORTRA 160NC [動物]

PEN2011023608.jpg

軋む音の奏でに耐え切れず 距離を作るわたしを許さないでいい あなたのやり方でいい

aria2011071803.jpg
何台あっても可愛いから許す |д゚) ちっこいけどズシリと重いPENですよ


nice!(221)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 221

コメント 10

Toshi

おはようございます。
大賛成!^^
by Toshi (2011-11-13 08:11) 

イチロー

僕も大賛成!
それでいいのだ (*^^)v。。
by イチロー (2011-11-13 08:51) 

アレクリパパ

PENは良いですよねぇ。
今のよりも、昔の方が良いなぁ。
by アレクリパパ (2011-11-13 10:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ワンちゃん孤独ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-11-13 19:00) 

ぱぱくま

許します♪っていうかカワイイです~( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2011-11-13 22:55) 

えがみ

そういえば最近のカメラは、ズシリという感触はなくなりました。

by えがみ (2011-11-14 00:30) 

たくや

懐かしいPEN
子供の頃使っていましたよ。
by たくや (2011-11-14 16:34) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 並べて可愛いの(*´д`*)ハァハァ

>イチローさん みんな色違いで持ちましょうよ(・∀・)

>アレクリパパさん 古いのは味がありますよねヽ(´ー`)ノ

>夏炉冬扇さん 見かけた時は胸がキュンとしました(・x・)

>ぱぱくまさん ジャンクで見かけたら救出してあげてください(・∀・)

>えがみさん 素材の進化ですかね?|д゚)アルミとか軽そうだし

>たくやさん 裏ブタの外れるモデルを親が使っていたような|д゚)そんな古い記憶です


by ブラザーボブかきもと (2011-11-14 19:46) 

suzu*

PEN、懐かしいなぁ~^^
って、言うてもこんなレトロな年代物の高価なもんやないで。
去年辺り人気のあったモンやけど、もう製造中止になったんやとか。。
うちは、友人に譲ってもうたのよ。
プラスアルファな暮らし、夢の又夢やなぁ~~
by suzu* (2011-11-16 12:17) 

ブラザーボブかきもと

>suzu* さん 懐かしい時代のレトロなカメラ(・∀・)大切に使っています。ジャンク品扱いなら懐の痛まない価格ですよ。メンテ必要ですけど...
by ブラザーボブかきもと (2011-11-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。