SSブログ

File,568【 Encounter ~ はじめまして】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 400 [風景]

aria2011111402.jpg
カメラを触るその手は優しさで溢れていました |д゚) 本日知り合いのブロガーさんと初めてお会いしてきましたよ
aria2011111403.jpg
忙しい中ありがとうございましたToshiさんとても楽しいカメラ談義でした。彼のポラロイドでブラザー撮ってもらいましたよ
同じ趣味の人とお茶するのは楽しいもんですね(・∀・)みなさんはオフ会とかされますか?
R0021344.jpg
さてコツコツとカスタマイズが進んでいるDAHON Speed P8です
窮屈なハンドルをブルーホーンで前傾姿勢に、グリップシフターから指シフターへ、デザイン重視でエアロブレーキに換装です
次はギアとクランクの交換ってトコでしょうか?
nice!(215)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 215

コメント 8

Toshi

こんばんは
とてもとても楽しいお話ありがとうございました\^^/
Aria欲しくなりました♪
天気もよくてumieからの景色も最高でしたね☆
by Toshi (2011-11-15 02:05) 

斗夢

カスタマイズ・・・元のものはなにが残るんでしょう?
by 斗夢 (2011-11-15 06:42) 

イチロー

あ!?見たことのある優しい手。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ほんとに、同じ趣味の方とお話するのは
楽しいですもんね!!
次回は僕も仲間に入れて欲しいなぁ
ポラの作品、カッコいいですぅ。。。
by イチロー (2011-11-15 08:01) 

chie

あっ! あちらと同じ写真見つけた^^
by chie (2011-11-15 08:51) 

わんわん

初めまして!
私はワンコのオフ会で毎回楽しいひと時を過ごしてますよ^^
ブラザーボブかきもとさん、我が夫と趣味が似てるかも(^^;
by わんわん (2011-11-15 09:38) 

塚ぴょん

本当だ~見たことある優しい手☆
楽しい時間を過ごされた様ですね(*´∀`*)ノ
ブラザーさんカッコイイ☆☆☆
by 塚ぴょん (2011-11-15 20:57) 

akipon

こ、こんばんは。ご無沙汰しています。
Speed P8も増々カスタマイズされてますね!(笑)
ちなみに僕のは2004年型なんですが、シングルリムのために
すぐにパンクする欠陥車なんです。リムにスポンジ巻いて走ってます(笑)
スプロケは安いロード用の9速に換装。もちろんシフターも。

以前、コメしようか迷ったのですが、お尻が痛くなるのは
慣れもありますが、サドルと、あとハンドルを低くして
前傾姿勢になれば、お尻の体重が分散して緩和すると思います。
ただ、ブルホーンバーに換えられてるので、多少違うかもしれません。
基本良い自転車なんですけどね(笑)
夜中に長々と書いてしまいました・・・すいません。
by akipon (2011-11-16 01:52) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん またぜひお茶をご一緒したいであります(・∀・)

> 斗夢さん スピリットが残るんですよ(・∀・)

>イチローさん ご一緒できる日を待ってますよ(*´д`*)

>chieさん 恥ずかしいですー(*´д`*)

>わんわんさん オフ会は楽しいですね(*´д`*)趣味が似てますか?いいだんなさんです

>塚ぴょんさん 楽しいひと時でした(・∀・)塚ぴょんさんもご一緒したいです

>akiponさん 先輩と呼ばせて頂きたいΣ(゚Д゚)ブルーホーンにしてからはお尻だいぶマシになってきました。乗ってると手のひらが痛いですが...いい自転車ですよね
by ブラザーボブかきもと (2011-11-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。