SSブログ

File,564【Goes to meet ~ 旅の途中 】OLYMPUS PEN-FT / DNP CENTURIA 200

PEN-FT2011101713.jpg
ポタリングの途中で立ち寄る海岸はひっきりなしにフェリーが行き交ってます |д゚) 小豆島渡りたいな
PEN-Ft2011101701.jpg
そして同じく立ち寄るトコでお知り合いの方が写真展を開催中ですので |д゚) こっそりと行ってみようかと

 「カクカクマシカク写真展 2」

写真展に行くの初めてなんで楽しみです(*´д`*)
nice!(221)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 221

コメント 2

Toshi

こんばんは
さすが1枚目とっても素敵な描写ですね^^
そして2枚目お先にイチローさんと見てきました♪
なっちゃんに連絡先渡してます、よければご連絡を^^/
by Toshi (2011-11-07 00:23) 

suzu*

おひょ♪
船の錆具合がなんともええやん。
全体の色合いっちゅうんかなぁ?
ググッと来るモンがあります。

写真展、うちも行ってみたいぞよ^^
by suzu* (2011-11-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。