SSブログ

File,565【 Day Of Art ~ 活力写力 】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0021193.jpg
逸る気持ちをペダルに込めて路地裏を疾走
R0021225.jpg
撮るべき瞬間は拾って目的の場所へ
R0021303.jpg
行ってきました「カクカクマシカク写真展2」 |д゚) ドキドキ
楽しい時間とインスピレーションを頂きました。
ボクもがんばろう


nice!(221)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 221

コメント 8

Toshi

こんばんは
作品撮るのを忘れました(笑)
来週が楽しみになりました♪ ^^
by Toshi (2011-11-09 02:48) 

maki

ブラザーさんの写真にもインスピレーションを頂いております。
 
写真展の真四角写真、素敵ですねー
僕もがんばろう。
by maki (2011-11-09 07:58) 

イチロー

なにげに、「なっちゃんさん」が写ってる(^ε^)-☆!!
僕も好奇心旺盛なわりに小心なので、ドキドキしました。
素敵なフォトグラファーさんから
たくさん、インピ受け取りました。。。
週末も、ドキドキしてね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-11-09 18:10) 

塚ぴょん

来週には何があるんでしょうね?
新しい出逢いの予感☆
by 塚ぴょん (2011-11-09 19:22) 

未来

一枚目の写真の臨場感は凄いですね。
迫力があります。
by 未来 (2011-11-10 08:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いつもご来訪、ナイスありがとうございます。
モノクロ好きです。
by 夏炉冬扇 (2011-11-10 21:12) 

まる

 こんばんは。
 これから撮る作品が、きっと今まで以上に素敵なものに
なるのでしょうね。
 拝見できるのを楽しみにしています!
by まる (2011-11-11 00:08) 

kori3

ネコに反応w
by kori3 (2011-11-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。