SSブログ

File,556【 It is thinking ~ 思案中 】 SIGMA DP2s [人]

SDIM1951.jpg
色々と思案中 . . . . 本当に? |д゚) まいどブラザーでございます。
SDIM2052.jpg
本日の走行距離35.2㌔ RICOH GR1sにTRI-X詰めて走ってきました。
筋肉痛はもうしませんがお尻は相変わらず痛いです |д゚) もげそうです
今後は「ポジションチェンジャー」でハンドル位置の変更と「アルミのペダルでしっかりと踏めるようにしたい」そんな方向性で。
相変わらずママチャリに抜かされますが楽しんで乗ってます

nice!(222)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 222

コメント 5

ルビー

久しぶりに お邪魔します。
自転車での活動 お疲れさまです
後ろ姿も すっきりしたのでは(^_-)
筋肉痛も そのうち 筋肉もりもりの ボディーになるのでは。
新しい 土地での写真 楽しみです。
自転車 飛ばしすぎて、転ばないようにね(^_^)/~


by ルビー (2011-10-22 01:35) 

ぱぱくま

お尻痛くても自転車楽しそうに乗られてますね♪
海が近いってイイですね。
by ぱぱくま (2011-10-22 02:07) 

塚ぴょん

カッコイイ☆
ブラザーさんも、DAHONも!!(笑)
by 塚ぴょん (2011-10-22 09:52) 

150馬力

近く購入予定なんですよ〜。
muにするか悩んでるんです(笑)

by 150馬力 (2011-10-23 00:39) 

ブラザーボブかきもと

>ルビーさん おひさです|д゚)色々とお世話になりました。マッスルボディーになって帰りますね。メルアドはharada氏に聞いてくだされー

>ぱぱくまさん エギングでイカを釣ってみたい今日この頃です|д゚)

>塚ぴょんさん (*´д`*)ホクホク

>150馬力さん P18もかっこよさげですよ|д゚)Mmuのボディラインもステキですよね
by ブラザーボブかきもと (2011-10-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。