SSブログ

File,557【I'm just In Love ~ あの日の僕ら 】 SONY DSC-F828 [人]

DSC00624.jpg
小さなポッケに ギュッと詰まっていた 草の匂いの宝物達は かくれんぼ
DSC00629.jpg
まぶたの裏には あの日の僕ら いつでもなにかに 傷ついてたね

nice!(248)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 248

コメント 4

塚ぴょん

モノクロの写真ですごく好きです。
子供の頃…あまり良い思い出がなく、思い出せない…

by 塚ぴょん (2011-10-24 20:11) 

イチロー

確かに・・・
いろんな事で傷つき、そして未来への希望も
あったけな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
このコロは???
やっぱ、このレンズは凄いっ!?
by イチロー (2011-10-25 18:29) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん いつもコメントありがとうございます(・∀・)高校生ぐらいが一番楽しかったかなと。

>イチローさん このレンズは何気に凄いかとΣ(゚Д゚)画素は低くても写りますぜ。
by ブラザーボブかきもと (2011-10-25 23:19) 

david

ご訪問有難うございました。
by david (2011-10-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。