SSブログ

File,535【Perrorist ~ ペロリスト!! 】 OLYMPUS OM-1 / Kodak PORTRA 160NC [動物]

OM-111022508.jpg
始終あいつは舌を出しっぱなしでした .... |д゚) ペロペロ
DVC00047.jpg
先日、隣の市のホームセンターのペットョップに立ち寄った際ですが ... Σ(゚Д゚) アレ!?

「うちのBlogの写真が値札に使われている」

http://encounters.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25
↑こちらが検証用の記事でございます |д゚) フフ

お店の人がこのサイトを見てくれているのか? 「キンクマ」でググってたどり着いたのか?
前者だったらうれしいな (*´д`*) まぁビックリしました


nice!(173)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 9

ぱぱくま

子馬ですか?目がかわいいですね♪
by ぱぱくま (2011-09-07 01:23) 

Toshi

こんばんは
目がかわいいですね^^
カップルですかね(笑)NC素敵な色合いっす!

ダウンロードされましたね(笑)
僕もこの間ありました!ブー!!!
by Toshi (2011-09-07 01:36) 

maki

使うなら、せめて一言欲しいですよね~
by maki (2011-09-07 11:59) 

たいせい

完全に使われていますね。
結構気づかないところで使われていそうな!
by たいせい (2011-09-07 14:16) 

marimo

あわわ本当ですね♪
可愛かったのでつい・・・みたいな?
ぬぬ~ こういう場合ってどうしたらよいのでしょうね。
一言断っていただけるとずいぶん気分も違いますね。
by marimo (2011-09-07 19:17) 

hirosan

正にそのものズバリでしたね!
その様な事ってあるんですね♪
恐ろしいですね。。。
by hirosan (2011-09-08 16:36) 

perseus

こんばんは。
こんなことってあるんですね!?
やはり一言必要かな?とも思いますが^^;
by perseus (2011-09-08 16:49) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
うー、なんというか複雑な一件ですねぇ。
ホント一声いただければ気持ちよく使ってもらえるんですけどね。
by MINIPOLO (2011-09-08 23:59) 

apuro

ホイ。
無断使用で2オクエンくらいむしっちゃえ!。w
by apuro (2011-09-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。