SSブログ

File,536【Silent shot ~ 夏の足跡は】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 100 ACROS [人]

aria2011081803.jpg
朝晩はヒンヤリと過ごし易くなりましたね |д゚) 日中はまだまだ暑いのでグッタリですが
aria2011081806.jpg
今日は使ってみたかった海外モノクロフイルムを注文しました。楽しみです

nice!(172)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 4

えがみ

モノクロだけは種類豊富ですね。
最近は東欧、アフリカからも輸入されているようで…。
by えがみ (2011-09-09 00:41) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん ですよねー(・∀・) 色々あって選ぶ楽しさがありますよね
by ブラザーボブかきもと (2011-09-10 23:16) 

SKY ONE

昔はヨドバシのトライX詰め替え品専門だったなぁ
先日の発掘では、イルフォードがなくなる騒ぎ時に買った
ケントメアが出てきたなぁ
そして、先月120フィルムを補充したけど、安いモノクロって事で
フォマ買いましたねぇ
殆どモノクロは海外製品だなぁ
フジ使ってないなぁ、ネオパンなくなる訳だ
by SKY ONE (2011-09-11 01:52) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん フイルム有効活用しております(・∀・)ありがとうございます!同じくフォマとケントメアとトライX買いましたよ
by ブラザーボブかきもと (2011-09-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。