SSブログ

File,517【A Wonderful World ~ 眩い季節 】 CONTAX Aria / RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0020428.jpg
やっとヒマワリ畑に行ってきました |д゚) 視界に広がる黄色の絨毯と澄み渡る青い空、気持ち良かったです
aria2011080111.jpg
その足で近場のレトロな町並みを散策 |д゚) キョロキョロ
aria2011080110.jpg
今回はAriaにSolaris 200フイルムを入れて撮影してきました。ノスタルジックな色合いで雰囲気合いますよね?


nice!(200)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 13

ぽりぽり

気持ちの良い写真ですねぇ〜。向日葵を見に行きたくなりました!
by ぽりぽり (2011-08-02 08:12) 

美美

ひまわり見事ですね~♪
フィルムも種類で雰囲気が変わるんですね。
一見、海外の風景のようにも見えますが
しっかりガソリンの文字が^^
by 美美 (2011-08-02 08:13) 

sara-papa

マツダのキャロルですね♪
懐かしい。。。(^^ゞ
by sara-papa (2011-08-02 12:10) 

orange

タイムスリップをしたかのようですね。
ひまわり圧巻です。
by orange (2011-08-02 13:20) 

駅員3

わっ、マツダのキャロル[ひらめき]
超ナツカシイですぅ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-02 15:20) 

イチロー

1枚目ではGRデジが欲しくなってしまうけど
2,3枚目では、ソラリスでレトロを撮りたくなってしまうー♪
クラッセ&ゴダスパゴールドが
錆を撮るならと、思っていただけにー(^^ゞ
完敗です。。。。
※ツァイスには勝てないです(笑)
※でも、ぐやじ〜。。。
by イチロー (2011-08-02 18:52) 

mori

素敵なロケーションですね♪
by mori (2011-08-02 19:23) 

yakko

こんばんは。見事なヒマワリ畑ですね〜〜
by yakko (2011-08-02 22:25) 

boo

はがれかけたVANのステッカーがなんともいえないです

by boo (2011-08-03 22:27) 

ブラザーボブかきもと

>ぽりぽりさん 夏はヒマワリですよね(*´д`*)

>美美さん 愛媛です(・∀・)フイルムを選ぶ楽しみがありますよ

> sara-papaさん キャロルだったのかΣ(゚Д゚)すごくちっちゃかったデス
by ブラザーボブかきもと (2011-08-03 22:43) 

ブラザーボブかきもと

> orangeさん 15000本あったそうです(・∀・)すごい

> 駅員3さん 実際に走っているのは見たことがありません|д゚)スバル360ぐらいしか

>イチローさん ツァイスの名だけで味のある写真が撮れるような気になりますw (=゚ω゚)ノ
by ブラザーボブかきもと (2011-08-03 22:46) 

ブラザーボブかきもと

>moriさん クルマで2時間かかりましたよ(*´д`*)よかったです

>yakkoさん みんな元気に咲いてましたヽ(´ー`)ノ同じ方向にw

>booさん VANのシールや服とか看板がたくさんありましたよ(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-08-03 22:49) 

chie

どこ?行ってみたいっ!!!
by chie (2011-08-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。