SSブログ

File,496【Moment so much ~ たくさんの感激】 SONY DSC-F828 [人]

DSC02079.jpg
人、ひと、ヒト !! Σ(゚Д゚) 高知の日曜市の朝は早く、たくさんの人が行きかってました
DSC00604.jpg
色んな露店が所狭しとひしめき合いとても楽しめましたよ

nice!(175)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 7

kori3

いも天食べた~?
by kori3 (2011-06-21 01:20) 

kawasemi

niceに感謝。
露店をブラブラ、楽しいですよね。
by kawasemi (2011-06-21 10:38) 

あやっぴぃ

すごい人!高知の人は早起きなんですね~。
by あやっぴぃ (2011-06-21 13:37) 

ばん

南国土佐は20年位お伺いしていません。行ってみたいです。
by ばん (2011-06-21 21:11) 

lucky13

朝市 すごく楽しそう^^
by lucky13 (2011-06-22 09:26) 

みけうさぎ

あー 昨年まで愛媛に居たんですが何度か行きました。懐かしい。
イモ天が好きで。。。ゆず酢もおいしい。。。
もう買えないと思うと寂しくなります。
by みけうさぎ (2011-06-22 21:06) 

ふゆん

Made in 土佐のそのマーク!がついた
お米とお塩のアイスが近所に売っていてとても気になってるのですー☆
by ふゆん (2011-06-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。