SSブログ

File,495【Temptation~キラリ誘惑視線】 RICOH GR1s / LUCKY Super 200 [動物]

GR1s2011061301.jpg
そんな隙間にどーやって頭を入れたんだい?Σ(゚Д゚)
GR1s2011061303.jpg
久々のお気に入りのラッキーカラーフイルムです |д゚) 落ち着いた色彩で派手さはないけど気に入ってます
みなさんのお気に入りはありますか??

nice!(141)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 4

Toshi

こんばんは
淡路島行きたかったなぁ~1000円料金のうちに^^
落ち着いた色合いがイングランドって感じでぴったりですね♪
PORTRAの次は試してみたいですね
今は1本しか使ってないのですがKodak 120 T-MAX 400
T-MAX現像ってのもあるみたいでフイルムスキャナーが無いので
kodakでプリント仕上げです♪結構はまりそうです^^
でも金欠っす(爆)
by Toshi (2011-06-19 05:30) 

アレクリパパ

トップの写真、上手いなぁ。
存在感、120%。
でも、どうやって首を突っ込んだんでしょうね。
by アレクリパパ (2011-06-19 08:37) 

ボントロおやじ

動物さん達は狭いとこに首を突っ込むのが得意です~。

時々抜けなくなる事もあります~(笑)
by ボントロおやじ (2011-06-19 17:10) 

えがみ

1枚目、再び首を抜くことが出来たのか心配です…!
by えがみ (2011-06-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。