SSブログ

File,484【Green x White ~ 緑の日々】 SIGMA DP2s [植物]

SDIM1556.jpg
草の匂いが懐かしく あの頃のやさしい記憶と甘酸っぱい気持ちが広がりました
SDIM1581.jpg
そして使ってみたかったカメラがやってきました |д゚) NDフィルターが届いてないので試写はまた後日
しかし面白いギミックですね

nice!(206)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 9

Toshi

こんばんは
四葉のクローバーは見つかりましたか?
あ~ッ また試写楽しみッす!^^
by Toshi (2011-05-28 00:38) 

ciel-bleu-fonce

いつもnice!をありがとうございます。写真がきれいですね。
by ciel-bleu-fonce (2011-05-28 00:38) 

Silvermac

プリンタ内蔵で復活しましたね。
by Silvermac (2011-05-28 06:03) 

himanaoyaji

子供の頃に良く作りましたよ、 懐かしい・・・
by himanaoyaji (2011-05-28 06:33) 

mipoko

シロツメクサのキレイな輪ができましたね♪
我が家のと違って... ^^;
by mipoko (2011-05-28 07:44) 

きたがわさちこ

花冠、どなたにあげたのですか?^^
見るだけで懐かしい記憶がよみがえってきました。
by きたがわさちこ (2011-05-28 09:51) 

lucky13

SX-70懐かしいです
写真が楽しみですね^^
by lucky13 (2011-05-28 17:16) 

淳司

待ち遠しいですね~っ(^^)b
by 淳司 (2011-05-29 09:56) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
by akanenosora (2011-05-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。