SSブログ

File,485【Ritual ~ 雨の中で】 Polaroid SX-70 LAND CAMERA / PX 680 ColorShade [Art]

polaroid2011052803.jpg
雨の降る中ポラロイドで試写してきました |д゚) その写りは予測不可能 撮れた写真は時代を逆行した雰囲気でした
P5289623.jpg
SX-70で600フイルムを使用するには「SWEET ROAD」製「NDフイルター」とフイルムは光が弱点なので遮光アイテム「PX Shade」を合わせて使用しました。
排出されたフイルムは光に当てずカバンの中へ。常温だと現像されるまで今回は10分ぐらいかかりました。
気温の高い、低いでまた色合いが変わるそうで手で温めるなど試行錯誤が必要かと
とても楽しいカメラです (・∀・) 一度は手にとってみるのもいいかもしれませんよ?

nice!(201)  コメント(6) 

nice! 201

コメント 6

シラネアオイ

nice!&ご訪問有難うございます。
by シラネアオイ (2011-05-30 07:51) 

ohbayashi

こんにちは(*^▽^*)
なんと味のある写真!!
いいですねぇ~♥
by ohbayashi (2011-05-30 15:31) 

Toshi

こんばんは
いいですね^^
さすがかきもとさんですね\^^/
楽しそ~っす♪
by Toshi (2011-05-30 20:53) 

mipoko

ものすご~~~くステキでうらやましいです♪
by mipoko (2011-05-30 22:25) 

goyan

1枚約300円…(汗
うちの690SLRは眠ったままです。
by goyan (2011-05-30 22:50) 

淳司

時代を逆行・・・
そこが良いんですよねぇ(^^)v
by 淳司 (2011-05-31 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。