SSブログ

File,479【Playing Love ~ その行動は】 OLYMPUS PEN-FT / FUJI COLOR 100 [植物]

PEN-FT2011051605.jpg
撮ることは愛 |д゚) そして撮られるのもまた愛  シロツメクサ咲いてました
SDIM1532.jpg
PEN-FT撮り終えました ハーフの粒子感がスキです 
ミノルタコードの120フイルムの現像も出していましたがコマ送りがうまく出来てなかったらしく5枚しか撮れて
いませんでした...巻きとったフイルムもたわみがあり光線漏れ... |д゚) ざんねん !
nice!(169)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 3

hagi

人が自然の中に入って写真っていいですよね~
花だけより、好きです(^^♪
by hagi (2011-05-18 21:34) 

えがみ

古いカメラにはありがちな話ですよね。
しっかりオーバーホールしないと!
by えがみ (2011-05-18 22:18) 

lucky13

ミノルタコード 残念ですね
ありがちな 話ですけどね^^
しかし いい写真ですね ほのぼのした感じが好きです。
by lucky13 (2011-05-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。