SSブログ

File,429【 Silent Blue ~ 静かな青】 OLYMPUS E-30 [風景]

P2049151.jpg
ここ数日は暖かな日々が続いています |д゚) 春が近いのかしら?
P2049172.jpg
海岸でボーっとしていても寒くなく気持ちがよかったデス
でも暖かくなって困るもの、それは.....花粉 (TдT) 今年も辛そうですよ

nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 5

hirosan

今年は花粉!非常に多く飛散するようです。
対策を確り確かめてくださいね。
by hirosan (2011-02-07 05:23) 

Takashi

私も早く春になってほしいという反面、花粉が嫌なんですよ。
今年は去年の10倍みたいです。
by Takashi (2011-02-07 08:00) 

emiru

ノスタルジックな色合いがステキですね!
花粉は大問題ですねぇ。
10倍ってどうなっちゃうんでしょう。
by emiru (2011-02-07 20:25) 

花火師

暖かいと見せかけて寒くなりますよ きっと!
by 花火師 (2011-02-08 01:19) 

ふゆん

おなじく花粉がー(涙)
by ふゆん (2011-02-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。