SSブログ

File,428【Station near sea ~ 海沿いの駅】 OLYMPUS OM-1 / Solaris 200 [人]

OM-1020402.jpg
先月オーバーホールに出したOLYMPUS OM-1が戻ってきたので撮影してきました(・∀・)待ってました!
OM-1020411.jpg
操作良好、内蔵露出計にて撮影でキレイに撮れました(*´д`*)とても気持ち良かったです
P2049186.jpg
しかしCOSINAの19mm広角レンズは大きいです|д゚)プラなので軽いですが....
今回もオーバーホールは「上沢写真機修理店さま」にお願いしました
ありがとうございました(*´д`*)♪またお願いいたします☆
nice!(163)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 8

ふゆん

一枚目いー雰囲気♪
by ふゆん (2011-02-05 09:12) 

Toshi

おはようございます。
行かれたんですね♪いい感じ~!
どうでしたか?何にもないところでしょ^^
この時期だと裏山に登ると日本水仙が群生してるみたいですよ
COSINA19mmカッコイイ\^^/
絵も見たいっす!
by Toshi (2011-02-05 09:14) 

アレクリパパ

昔、OM-1&OM-2、欲しかったけれど、買えませんでした。
by アレクリパパ (2011-02-05 09:24) 

boo

おぉ、下灘駅

by boo (2011-02-05 10:11) 

kori3

青ストラップも20年近く前のものです。
シルバーだったOM-10が格好良くなって・・・・チガウw

by kori3 (2011-02-05 10:22) 

テリー

OM-1,OM-2は、小型で、精密機械という感じでしたね。
by テリー (2011-02-05 11:10) 

えがみ

各社とも20mmはコンパクトなのですが、それを切った途端に肥大化しますね。
Cosina19mm結構珍しいですね。
by えがみ (2011-02-05 18:40) 

lucky13

cosina19mm 知りませんでした
大きいですね
写真の色合いもいい感じで^^
by lucky13 (2011-02-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。