SSブログ

File,397【Every day of autumn ~ 秋色の日々】 Minolta Cord / Kodac PORTRA 400 [風景]

chiyoko2010112002.jpg
舞い散る葉っぱに想いをのせて |д゚) 近所のイチョウが散り終わる前にもう一回撮りに行きたいです
最近はフイルムばかりです

nice!(189)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 5

orange

昨日の嵐。
御堂筋のイチョウもだいぶ木々の枝が目立つように
なりました。また季節が動きましたね。
by orange (2010-12-05 01:02) 

sigedonn

素人質問、感想ですが・・・。あっ懐かしい、コダックの色合いだって、本当に感じてよく観たら・・・。
コダック。
そんなに、他のメーカーさんと違うんでしょうか。
リバーサルで撮って、焼き付けてもらったとき(30年位前)の感動を思い出しました~。
by sigedonn (2010-12-05 21:18) 

Bianca

はじめまして&nice!をありがとうございます☆
私はPEN(白いデジカメ)を使っています。
すごく素敵なお写真で見とれてしまいました~。

by Bianca (2010-12-05 22:36) 

izumi

女の人の姿勢がより一層この写真を良いものにしている気がしました。
色合いがとても素敵ですね♪
by izumi (2010-12-06 07:42) 

ブラザーボブかきもと

> orangeさん 御堂筋ですか(・∀・)最近は大阪行ってないです。そろそろ冬ですね...

>sigedonnさん フジだと青っぽい色とか色々個性があるみたいです(・∀・)そこがデジタルと違って面白く感じます

>Biancaさん デジタルPenはカワイイですよね(*´д`*)アクセサリーも多く羨ましいデスよ

>izumiさん ありがとうございます(・∀・)フジをよく使ってましたが最近はコダック使っています

by ブラザーボブかきもと (2010-12-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。