SSブログ

File,398【Street Cat ~ 秋猫】 OLYMPUS PEN-FT / Kodac GOLD 400 [動物]

PenFT120209.jpg
そろそろ寒くなってくるよ |д゚) 元気に過ごしてね

まいどこんばんわブラザーでございます。
今日は近所にできた大きな電気屋さんでカメラ見てきました(*´д`*)
α55の連射に驚き、GF2の小ぶりなサイズにドキドキし、D90の上質な使い心地にウットリです
でもココロを掴んだのはK-rのピンク色でした |д゚)

nice!(163)  コメント(9) 

nice! 163

コメント 9

kori3

最近見かけないこの猫ちゃん、
無事だったんだね~。
by kori3 (2010-12-07 11:16) 

lucky13

K-rピンクわかります
K-x 白がほしかったですが
やはり 黒を買った自分に反省です やはり あの手は色物でしょ^^
by lucky13 (2010-12-07 15:21) 

ぐるっち

メールあんがとー
返信しようと思ったんだけど、メールしようとしたら携帯の電源落ちるorz

フィルムの入れ方すらわかんないんだけど・・・
デジカメはチビに強奪されたし(T△T)
かろうじてデジビデを死守しております。
アナログカメラの使い方また教えてくださいまし。

とりあえず携帯買い換えねば。
by ぐるっち (2010-12-07 19:56) 

boo

K-rかって、仲間を増やしましょう。
先日、とある劇を観に来ていた大柄の外人さんがぶら下げていた
K-x(赤)がただでさえ小さいのにさらに小さく見えました。

by boo (2010-12-07 21:55) 

komo

現在私のブログでヤマダ電機でカメラを観てきた記事を載せとります。α55やGF1や
α550、X3の映像があります。K-xのダブルズームセットが43、800円だったので
ゆらぎましたが辞めました。α55の連写10枚/1秒にビックリ出すね。さすが透過性
ミラーですね。シャッター音も静か。GF2もGF1よりさらに小さくてかわいくなりましたね。GF1が34,800円にもビックリでした。
by komo (2010-12-08 08:58) 

ふぢた

いい表情してますね、にゃんこ。
by ふぢた (2010-12-08 16:03) 

すぺしゃる☆ドルフィン

にゃんこ様は「僕と一緒のがらのカメラは無いの?」と言ってますよ
by すぺしゃる☆ドルフィン (2010-12-08 23:24) 

えがみ

最近はなかなか面白そうなカメラ一挙に出てきて、興味津々です。
by えがみ (2010-12-09 02:14) 

まあ蔵

大きな電器屋って例の電器屋ですね。
ボクはオープンに行ってきましたよ!!

by まあ蔵 (2010-12-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。