SSブログ

File,376【Late show ~ am0614】 SHARP SH-03B [風景]

DVC00041.jpg
朝を待っている交差点が 迷い込んだ誰かと話をする 赤と青と黄色 それはただ優しい
明け方過ぎに降り止んだ 小雨が作った水のスクリーンが 乾くその時まで それはただ優しい
DVC00030.jpg
そんな小さな偶然よりも君がそこに居ることが 小さいはずがないと思うんだ当たり前なんだけど

nice!(222)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 222

コメント 5

nyankome

交差点の雨降りの光景も美しいものですね。
by nyankome (2010-10-24 10:31) 

Pin-BOKE

一枚目、なぜかわからないけど、ジーンときます。
by Pin-BOKE (2010-10-24 12:22) 

漂流人

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しくてあまりおじゃまできていませんでした~(^^;
また来ますね~
by 漂流人 (2010-10-24 16:29) 

Toshi

こんばんは
携帯カメラでもとても素敵ですね^^
by Toshi (2010-10-25 03:31) 

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0