SSブログ

File,375【Town with history ~ 内子ウォーカー】 SONY DSC-F828 [動物]

DSC01946.jpg
なんて挑戦的な視線だ |д゚) ネコと同じ目線の高さ、NEXシリーズも撮りやすいのかしら?
DSC01910.jpg
時間が織り成す街の雰囲気
古臭さではなく「歴史」と言う上質の臭いを感じました

nice!(225)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 225

コメント 11

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
ネコちゃんの目は、何を見つめているのでしょうね^^
綺麗なお顔です。
by koume (2010-10-22 00:25) 

tm0108

「頓服」って、なんて懐かしい言葉でしょう。
by tm0108 (2010-10-22 04:02) 

kori3

おおっ!
内子のあの猫ちゃんぢゃないですかぁ~。
引っかかれませんでした?w
by kori3 (2010-10-22 05:46) 

hatumi30331

意志の強さが伝わるような目線ですね。

薬箱・・・いいですねえ〜! いったいいつ頃のでしょうね。
歴史を感じます。 
by hatumi30331 (2010-10-22 06:18) 

花火師

外猫さんの強い意志を感じる視線ですね
by 花火師 (2010-10-22 18:27) 

toshi

こんばんはー^^
NEXシリーズはのっけからファームウェアの更新からで
使うのがイヤになりますよ
バッテリーの充電から始めないといけないのに
バッテリーの満充電になるまで何時間かかるやら・・・・
最初から躓いております^^;
明日使いたいのに~・・・
by toshi (2010-10-22 21:39) 

teru

力強い瞳が印象的です。
nice!!
by teru (2010-10-22 22:19) 

cjlewis

あら、凛々しい猫ちゃん!

ご無沙汰して、すいませんでした。。。
by cjlewis (2010-10-23 13:01) 

吟遊詩人41

猫の目に惹かれて又お邪魔しました!獲物(目標)を見据えてるカッコイイ♪(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-23 21:28) 

アイルー

はじめましてー♪ 一枚目の 猫の眼の強さ、毛並みの質感に、、
いいですね(^^ こういう撮り方もあるのねぇー と目からうろこでした(^^
ナイスです(^。^)v
by アイルー (2010-10-23 23:13) 

joyclimb

いい具合に歳を重ねていますね。
by joyclimb (2010-10-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0