SSブログ

File,360【So Sad ~ カナシミ連鎖】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0010521.jpg
GRDⅢがこなれた価格になってきたなーとチラ見のこの頃 |д゚)ウーム
R0010534.jpg
でもGRDⅡを使うのがカッコイイと思うカン違い?なブラザーです |д゚) こんばんわ
E-5のスペックと撮影写真見ました
実を取った性能UPで真面目くさくていいじゃないか、と思えたのですがフォーサーズの「新型レンズはもう出ません」って記事を見かけてショボン状態です |д゚) ホントデスカ? イッキニテンション↓デスヨ
しかしマイクロフォサーズのフォクトレンダーレンズうらやましいです
nice!(180)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 6

漂流人

フォクトレンダー、値段も割安で(それでも十分高いけど)、酒を飲みながら見ているとポチっとしちゃいそうで怖いですよね(^^;
by 漂流人 (2010-09-22 03:12) 

manamana

窓に付いた雨の滴にピントがあって、
外の風景がなんだか幻想的ですね。
by manamana (2010-09-22 08:04) 

miyake

いつもすごくきれいな写真ですね。雨の日が好きになりそうな写真です。^^
by miyake (2010-09-22 12:36) 

boo

f0.95って凄い世界なんだろうなと思います。


by boo (2010-09-22 21:52) 

MINIPOLO

2月にはSD1も控えてますから
もう少し様子見でしょうかね??
それもまた楽しいですよ^^
by MINIPOLO (2010-09-23 08:12) 

えがみ

オリンパスのコメントは誤訳みたいで「現在は新型レンズを開発していません」なんだそうです。
そういえば発売から1年のGRD3、来年のGRD4も気になります。
by えがみ (2010-09-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0