SSブログ

File,359【Drop of color ~ 夕暮れの刻】 Mamiya RB67 Pro-S / FUJI PRO 400H [風景]

RB10050902.jpg
使用期限切れのフイルムはスリル満点... |д゚) 今回もマゼンタ被りの変な色が...
カラーフイルムですがモノクロレタッチです...写りもなんか精細さがないですわ (・д・) トイカメラには使えそうかな
P9148489.jpg
持ち運びには気合が必要、でもなんだろ?
無骨なデザインがたまらなくステキに見えるRB67
次は新しいフイルム入れてあげるよ
nice!(185)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 9

優花風音

使用期限切れのフィルムで撮って、
さらに現像していないことに今気付いた・・・
それにしても、RB67カッコよいですね♪
by 優花風音 (2010-09-20 02:10) 

viognier

MAMIYAの67懐かしい。。昔アンセルアダムスに憧れて風景写真を撮っていた頃に持っていました。GOSSENの露出計も。。。
by viognier (2010-09-20 02:34) 

slosma

RB67最高にかっこいぃ。。です。

信じられない値段で売っている時があるので
今度見かけたとき買ってしまいそうです。。。
by slosma (2010-09-20 02:43) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
マミヤ6×7・・・いいですね!!!
バシャッっていう低音のミラー音がまた魅力的!
by あら!みてたのね (2010-09-20 11:15) 

タケオ

モノクロでレトロな感じがいいですね♪

モノクロの海の風景ってあまりイメージがなかったので新鮮でした。
by タケオ (2010-09-20 15:56) 

Silvermac

味がありますね。
by Silvermac (2010-09-20 17:10) 

Toshi

こんばんは
RB67カッコイイですね!
by Toshi (2010-09-20 20:44) 

chiichan

F6に交換レンズ数本 だったらRB67に標準レンズ1本でもあまり変わらないかも

気になるカメラです。
by chiichan (2010-09-21 11:08) 

えがみ

全てのレンズがマクロになったかのような繰り出し機構、鼻が背面LCDに当たることのないウエストレベルファインダー、重いことを除けばRB67はとても使い易いです。


by えがみ (2010-09-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0