SSブログ

File,275【Spend Some Time ~ 「 」な時間 】 SIGMA DP2s / OLYMPUS E-30 [植物]

SDIM0261.jpg
AM 8:00 爽やかな風に吹かれながら満開のサクラを愛でる|д゚)...何気ないこの瞬間が気持ちいいな
SDIM0245.jpg
週末は天気も良く花見日和です。まいどこんばんわ(*´д`*)ブラザーでございます。花びら舞い散る光景に胸キュンしてますか?
3時間程散策とサクラ楽しみました。早朝だったので花見客はいませんでしたが場所取りのシートやロープがあって「いいアングルで撮れんがな」とPENTAX K-10Dを持ったご年配の方、ごもっともデス|д゚)ウン その後違う公園に移動し、「ここの桜は毎年キレイなんだよ」とニコヤカに話しかけてきたPanasonic DMC-G1を持ったご年配、確かに美しかったデス|д゚)ウットリ サクラを取り巻く様々な感情が交差するある日の一時、ブラザーは自分なりの楽しみを満喫しました(*´д`*)
P4037382.jpg
MAMIYA RB67 Pro-S 重かったデス|д゚) フイルムは現像中...1週間程かかります。
nice!(316)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 316

トラックバック 0