SSブログ

File,276【GOOD DAYS ~ いい日だったよ】 OLYMPUS E-30 [植物]

P4037416.jpg
サクラそろそろ終わりですか? |д゚) 明日がブラザーの撮り収めになりそうです。
P4074134.jpg
まいどこんばんわ。ご近所はちょうど今が満開デス。撮り残し...悔いが残らないようシャッター切ってきます!そんな心意気のブラザーでございます|д゚)オォ
背景ボケの写真を撮りたい時にF値の明るいレンズがないのです|д゚)...とりあえずOM時代のMFレンズで撮っています。フォーサーズ、単焦点で見てみるとシグマとライカがありました...後者が欲しい|д゚)ゴクリ しかし値段見て諦めました。間違いなく嫁にシバかれますΣ(゚Д゚) あぁ、マクロレンズという選択肢もありました。痒いトコに届かない、そんなもどかしい気分です。

nice!(248)  トラックバック(0) 

nice! 248

トラックバック 0