SSブログ

File,255【Accident!! ~ やっちゃった...】 MINOLTA α3xi / AGFA Vista 400 [動物]

α3ix2010022302.jpg
天気の良い昼下がり(・∀・)なんか久々だな。ミノルタα3xiでお散歩です☆
同じαマウントのSONY 50mmの単焦点レンズを付けてみると...AFが動かない|д゚)MFに切り替えると使えました。
ピント合うとランプ点灯します。
P1266976.jpg
レンズとカメラ、作られた時代は20年程違うのだが不思議とデザインがマッチングΣ(゚Д゚)すごいぞ!
なんてご機嫌だったのですが...やっちゃいました(TдT)ウゥ
昨年末に露出計不調で修理から戻ってきたPEN-FTを「ゴッツン」と落としちゃいました。レンズフードがクッションになって外傷はないのですが「レンズの自動絞りが動かない」|д゚)...違うレンズでカメラ本体を確認したところ正常に動いて一安心。その日の夕方にはグリス切れのレンズも一緒に修理へと旅立ちました。修理期間はおおよそ5週間、今年の桜はPEN-FTでは撮れそうにありません(=゚ω゚)ノザンネン!
α3ix20100223.jpg
修理よろしくお願いいたします「上沢写真機修理店」さま。
http://kamisawa-camera.com/index.html

nice!(247)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 247

トラックバック 0