SSブログ

File,254【The rest is... ~ ちょっと休憩】 OLYMPUS PEN EE-2 / AGFA Vista400 [風景]

Pen112702.jpg
最近はどうも麺類中心デス|д゚) よく行くパスタ屋さんのサイドメニュー...甘いものは別腹ですね。
DSC05111.jpg
そして5年ぶりに携帯を機種変いたしました(*´д`*)SO902iからSH-03Bデス☆
まいどブラザーでございます。あまりにも多機能、詳細マニュアルはネットから落としてね。と、いつのまにか進化していた携帯電話|д゚)これがウラシマ効果ですか?タッチパネルにキーボード、意外に使いやすいモデルです。待ち受け画面をPEN-FTにしたりとコツコツいじっています(・∀・)ただ大画面のせいかバッテリーの持ちは今ひとつ、そんな感じです。
追伸~ハワイアンバーガー食べました|д゚)ソースが「焼肉のタレ」?なんか微妙でした。
nice!(278)  トラックバック(0) 

nice! 278

トラックバック 0