SSブログ

File,241【not possible to catch ~ 捕捉!...ムリでした】 OLYMPUS E-30 [動物]

P1266964.jpg
「近所の公園にカワセミがいる」 そんな情報を聞き早速行ってきました...が|д゚)
まいどこんばんわ|д゚)本日はお日柄も良くポカポカ陽気な気分でE-30を持ち出したブラザーでございます☆
公園に到着。大きな池の周囲を散策すること15分...「あっ!飛んでる!いたいたーΣ(゚Д゚)ほら!そこそこそこー!!」(ブラザー)
「えっ!?|д゚)どこどこ?」(嫁) ってな会話をしている隙にカワセミは飛んでいってしまいました。
いやー小さくて素早いですね(TдT)その後も探してみましたが見つけられませんでした。ザンネン!
...で、「スズメ」をゲット。(*´д`*)次回は負けないぞ。
nice!(293)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 293

トラックバック 0