SSブログ

File,240【Monochrome art ~ 寒空の下で】 Mamiya RB67 Pro-S / Kodak 400 T-MAX [人]

RB67012401.jpg
スクリーンに浮かび上がる世界を凍える指先で切り取っていく...|д゚)重いし冷たいよRB67
RB67012402.jpg
冬はモノクロがしっとりと合うような感じがします(=゚ω゚)ノ色彩が少ないからかな?
DSC00205.jpg
見た目は重機Σ(゚Д゚)中身は繊細な大人のカメラ?蛇腹フードを付けて迫力満点のRB67です。
まいどこんばんわ|д゚)相変わらず指先が冷え性なブラザーでございます☆なんか腕まで冷えてくる始末デス。
モノクロフィルムのネガをEPSON GT-9700Fスキャナーで取り込もうとしているのですがなかなか読み込んでくれません...。しっかりと写っているのにね?カラーネガは問題なくスキャンしてくれます|д゚)ウーム...新型のスキャナ欲しいデス。さて今日も色々とサイト回っていたら次のターゲットが見えてきました(・∀・)それは「コンパクトカメラ」。定番を外しつつ隠れた迷機ですか?いや欠陥かな?なんかみょーに気になるんですアレ。
nice!(268)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 268

トラックバック 0