SSブログ

File,207【Slow Life Camera ~ 真四角写真月間】 YASHICA FLEX / FUJI PRO 400H [風景]

YASHICA1118.jpg
久々の二眼レフで「秋」を写し撮る。
PB196598.jpg
今日は先日購入したゴッセンのDIGISIXの露出計でゆっくりと撮影。
PB196646.jpg
撮影は「お辞儀」スタイル|д゚)被写体に向かってジェントルな振る舞いで撮るのがステキなのです。

まいどご機嫌よう、過ぎ行く「秋」満喫してますか?ブラザーでございます|д゚)
ゴッセンの露出計使いやすいです☆ただ値段の割にはかなりチープです...本日は性能を試したく夕方に撮影してきました。まだ撮り終えてないので結果は分かりませんが(・x・)何か手ごたえ感じます(笑)しかし「逆光」とか意地悪な撮り方をしたのでTri-Lausarレンズはどこまで応えてくれるのか心配でもあり楽しみです☆チャチャっと撮って現像しますか☆
nice!(238)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 238

トラックバック 0