SSブログ

File,193【For a long time ~ それはコダワリ】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0010556.jpg
ここ10年程履いているシューズのメーカーはずーっと「ナイキ」ばかり|д゚)
数あるメーカーからなぜナイキだけをチョイスしているのか?それは「謎」(=゚ω゚)ノ.....いや、多分であるが...
①バイトして買った初めてのシューズが「ナイキ」だった。
②今の嫁さんと付き合っていた時、デートにと買ったのが「ナイキ」だった。
③高いけど黒地に赤いロゴがかっこよかったので衝動買いだった。
さぁ答えはどれだ?|д゚)ファイナルアンサー?.....正解は恐らく①②③全部(=゚ω゚)ノ
思い出の詰まったシューズはまだ捨てずに今も靴箱の中に。
こだわりと言うのか保守的と言うのか?これから先も変わらずにこのメーカーを選ぶ自分がいることだろう。

タグ:RICOH GR ナイキ
nice!(194)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

トラックバック 0