SSブログ

File,171【The cat to invite ~ 慣れちゃってまぁ】 SONY DSC-F828 [動物]

DSC-00668.jpg
フィルム装填中のカメラ3台。うち2台は2ヶ月前から入れっぱなし....|д゚)なかなか撮り終わらないもんである☆その点デジタルは気軽に撮れるので数もこなせてたくさん撮れば良い写真もチラホラと。フィルムは一枚入魂なんで現像後「こんなんじゃないのに~」とかたくさんあったりと(笑)どっちも魅力満載ですな(*´д`*)こうしてドロ沼に沈んでいくのでした。
nice!(204)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 24

150馬力

この猫の種類、茶トラって言うんですかね?
この種が一番好きかも。
でも、ブラック&グレーの虎毛も良いな~。

まあ、動物全般可愛いんですが(笑)
by 150馬力 (2009-09-09 01:10) 

mimimomo

おはようございます^^
フィルムはやってみたいけれど、ちょっと恐いですね~
お金がドンドンなくなりそう・・・
by mimimomo (2009-09-09 04:30) 

cocoa051

カメラ目線、意識過剰かな。
by cocoa051 (2009-09-09 06:10) 

momotty

ぱぁ

の手のニャンがかわゆい♪ですね!!
by momotty (2009-09-09 06:18) 

LUCKY13

茶トラ、かわいいです、我が家のあられと同じです。
by LUCKY13 (2009-09-09 06:26) 

くまら

フィルムカメラで撮る自信、もうないです><;
by くまら (2009-09-09 08:15) 

cjlewis

野良?
精悍で、いい顔した猫ですね。
by cjlewis (2009-09-09 10:14) 

youzi

とら猫ちゃん、可愛いですね。

by youzi (2009-09-09 13:16) 

jon_bovi

う~ん、何気にいい表情&雰囲気のニャンコですニャ。
好きな一枚です!!^^
by jon_bovi (2009-09-09 19:56) 

あら

猫ですけど、なにか?みたいな顔してますね。かわいい。
by あら (2009-09-09 20:00) 

デジコン

フィルム用一眼は、持っているんですが
全然使っていません。
by デジコン (2009-09-09 20:55) 

rantan-nya

はぁ~可愛いです(^-^*)  萌え萌え~
昔、初めての猫を飼ったときはフィルムカメラ(でもバカチョンと思います)でした
なので、現像してみると、あそこが欠けたり、こっちが欠けたり・・
わたしはデジカメが出来て、ほんとに助かりました(^^)

by rantan-nya (2009-09-09 21:33) 

しばちゃん2cv

せくし~ だ。
by しばちゃん2cv (2009-09-09 22:08) 

しんたま

かわいいっ☆

デジカメの登場で、一枚に込める気迫が足りなくなったような気がします。
by しんたま (2009-09-10 00:12) 

ちょっとピンぼけ

デジタル・アナログ色々楽しめますよね
自分なりの楽しみ方ができるのが道楽(趣味)の良いところ^^
by ちょっとピンぼけ (2009-09-10 01:01) 

Sz

指の開きぐあいがたまりませんっ(≧▽≦)/
by Sz (2009-09-10 12:11) 

**NAO**

私もフィルムカメラにフィルム入れっぱなしで2ヶ月ほど経ちました^^;
時々使ってるんですがなかなか終わりませんw
by **NAO** (2009-09-10 12:38) 

ブラザーボブかきもと

>150馬力さん 定番カラーですね(*´д`*)とても可愛かったデス☆

> mimimomoさん デジタルとは違った充実感を得られますよΣ(゚Д゚)ビックリするほどです☆

>cocoa051さん かなりの自信家でした(笑)(=゚ω゚)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:00) 

ブラザーボブかきもと

> momottyさん やわらかなさわり心地で気持ちいいですよね(*´д`*)

>LUCKY13さん あられちゃんですかΣ(゚Д゚)ネコ飼ってみたいですがハムスターがいるんでダメですかね☆

>くまらさん MFのフィルムカメラしか持ってませんがなんとかなってます(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:02) 

ブラザーボブかきもと

> cjlewisさん ノラちゃんです(=゚ω゚)ノでもすごく慣れてました☆

>youziさん こんなネコを飼ってみたいですヽ(´ー`)ノ

> jon_boviさん ありがとうございます(=゚ω゚)ノ自分もねっころがって撮ったりしてました(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:04) 

ブラザーボブかきもと

>あらさん おすましさんですね(*´д`*)クールです☆

>デジコンさん あらもったいないですΣ(゚Д゚)気分転換に一度使ってみてはどうでしょう?

>rantan-nyaさん デジカメからフィルムに回帰してしまいました(=゚ω゚)ノ何が撮れてる?みたいなのが魅力なんですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:07) 

ブラザーボブかきもと

>しばちゃん2cv さん サービスショットが満載でした(=゚ω゚)ノまたUPします☆

>しんたまさん 同じくデジカメの時はとりあえず枚数撮っちゃいますね(=゚ω゚)ノ

>ちょっとピンぼけさん 気分で使い分けてます(・∀・)なんて楽しいのでしょうか☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:09) 

ブラザーボブかきもと

>Szさん 手足のカタチがポイントですよね(・∀・)肉球バンザイです☆

> **NAO**さん やはり撮るときの集中力で枚数が撮れないのだと思います(・∀・)一枚何円換算で撮れなくなるときも(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 02:11) 

SAKANAKANE

うわぁ~!カワイイですね~♪
しかも、慣れてるんですね。もう堪りませ~ん!
by SAKANAKANE (2009-09-17 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。