SSブログ

File,169【One Day ~いつもの風景 】 OLYMPUS E-30 [人]

P5194998.jpg
意外に残暑が厳しい四国デス|д゚)こんばんわブラザーです☆まだセミが鳴いてます。
暑さを逃れるべく海岸へ....しかし凪いだ海は暑かったΣ(゚Д゚)もう暫くは暑さ続きそうですね。さてさて先日レンズで悩んでいたPEN-FTですが40mmF1.4というレンズを手に入れることができました☆レンズにはチリもなく持っていた38mmレンズより程度がかなり良かったです。触り比べてみましたが38mmレンズのピントリングのガタつきは「そんなもんか~」という事がわかりました。ちょっと神経質になっていたのかもしれません(笑)とりあえず分解してメンテにチャレンジしてみたいと思います|д゚)ドキドキ 
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(215)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 215

コメント 19

SAKANAKANE

ナンだか懐かしさを感じる色調ですね。
by SAKANAKANE (2009-09-05 00:42) 

toshi

こんばんはー^^
写真は優しい感じがします♪

最近女性の後姿に惹かれます☆
by toshi (2009-09-05 00:50) 

BNR32

ハイキーな感じとグリーンな海に惹かれます。
ここはマリーナですかね?
by BNR32 (2009-09-05 00:59) 

kuwachan

ノスタルジックな感じを受けました。
温かみがあるお写真ですね。
by kuwachan (2009-09-05 01:57) 

斗夢

人魚のお出ましかと^^。
by 斗夢 (2009-09-05 04:48) 

yakko

お早うございます。
セピア色(?_?)の昔を思い出すようなお写真ですね。
四国の日中はまだ夏 ! ですよね〜 f(^ー^;
by yakko (2009-09-05 06:23) 

イチロー

ソフト感もあって、いい感じですね^^;

by イチロー (2009-09-05 06:57) 

ダー

たそがれ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-05 07:41) 

ku−san

いい色ですね。

by ku−san (2009-09-05 07:45) 

ulyssenardin36000

空気が違うのでしょうか?
独特の色合いですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-05 08:31) 

空兵ーS

こちらも残暑厳しく、かつまとまった雨が長い間降っていません。
潤いが欲しいですね。
by 空兵ーS (2009-09-05 13:42) 

まっきー

初めてこの一コマを見るのと毎日見てるのとでは感じ方に違いも出てくるんでしょうね。
素敵な一枚だと思います。
by まっきー (2009-09-06 10:59) 

nyankome

懐かしさを感じる色合いですね。
by nyankome (2009-09-06 16:37) 

ブラザーボブかきもと

> SAKANAKANEさん ソフトフォーカスで色合いレタッチです(=゚ω゚)ノいい感じかな?

>toshiさん 後姿がかっこいいと絵になりますよね(・∀・)

> BNR32さん 漁村ですヽ(´ー`)ノ近くにマリーナありますがこっちの方がなんか味があるんですよねー
by ブラザーボブかきもと (2009-09-07 01:54) 

adelie

御訪問とNice!ありがとうございました。
このお写真はアートフィルターですか?淡い記憶のような雰囲気がいいですね。
by adelie (2009-09-07 01:54) 

ブラザーボブかきもと

>kuwachanさん 魅せる写真をがんばって撮ってますヽ(´ー`)ノ成功ですか?

> 斗夢さん うちの嫁でございます(笑)(=゚ω゚)ノ

>yakkoさん まだまだ暑いですよねー(TдT)四国に来て三年目の夏です☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-07 01:56) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん さすがアートフィルターって感じですヽ(´ー`)ノそれなりの写真が撮れますよ(笑)

> ダーさん たそがれですねーヽ(´ー`)ノもう少し涼しくなればもつといいんですがねー☆

> ku−sanさん 白昼夢みたいな感じですかね(・∀・)ヘヘ
by ブラザーボブかきもと (2009-09-07 01:58) 

ブラザーボブかきもと

>ulyssenardin36000さん 風が凪いだモワモワとした日でした(TдT)暑いデス

> 空兵ーSさん 最近は雨も降りませんね(=゚ω゚)ノ雨の写真も撮ってみたい今日この頃デス☆

> まっきーさん ありがとうございます(*´д`*)がんばれまっす☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-07 02:00) 

ブラザーボブかきもと

>nyankomeさん 何度もレタッチいたしました(*´д`*)難しいですよねー☆

> adelieさん アートフィルターです(・∀・)後、フォトショップでいじってますよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。