SSブログ

File,122【Favorite~お気に入りなのだ】 OLYMPUS E-30 [機械]

P6015276.jpg
天気のいい午後|д゚)お気に入りのカメラ持って散歩撮影☆全国のウォーキングな皆さんごきげんよう!ブラザーです。たくさんの機材持ちすぎて肩こってませんか?ブラザーはガッチガチです.....。今回はペトリにフジフィルムを入れて試写してみました|д゚)結果....キレイに撮れてました。次回UPしますね☆前回使ったAGFAが奇抜すぎたのでしょうか?何が撮れるか分からないってのも面白いので追加でフィルム注文しちゃいましたよ☆楽しい一日でした(・∀・)追伸、当時の純正レンズフードも手に入ったので装着しました、些細なコトですがこういったのも楽しく感じてしまいます☆
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(135)  トラックバック(0) 

nice! 135

トラックバック 0