SSブログ

File,121【Street Snap~神戸】 CASIO EX-Z30 [風景]

CASIO00001.jpg
動くのか?300万画素のEXILIMΣ(゚Д゚)...動いた♪さすがに古いデジカメだが捨てずに持ってました☆こんばんわブラザーです|д゚)古い物、大切にしてますか?ブラザーは結構捨てられずに持ってたりします☆最近は「古い物」がマイブームなので今回はデジタルのクラカメですね。まだまだ使えますよ300万画素(=゚ω゚)ノトイカメのような写りではないですけど楽しめました☆デジタルハリネズミも気になる今日この頃デス。皆さんは何万画素からスタートしましたか?ブラザーはFinePixの150万画素でデビューしました(*´д`*)ナツカシイ
タグ:CASIO EX-Z30
nice!(133)  トラックバック(0) 

nice! 133

トラックバック 0