SSブログ

File,120【Under care~お手入れ中】 OLYMPUD E-30 [動物]

P2162366.jpg
こんばんわ|д゚)ビリーザブートキャンプイン中のブラザーです☆全国のヌコ愛好家の皆さんごきげんよう☆ヌコのように体しなやかですか?ブラザーはガチガチです|д゚).....。屈伸すれば地面から指先の距離は20cmはあります。(=゚ω゚)ノまずはストレッチからチャレンジか?撮影時で低い物を撮る時にしゃがみたいのですが体硬くて曲がらないので苦労してます。.....すいませんライブビューモニターの存在思い出しましたΣ(゚Д゚)(爆)ピント合わせの遅さからあまり使っていませんでしたので.....。
ファインダー撮影にこだわりたいブラザーでした(*´д`*)
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(132)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

トラックバック 0