SSブログ

File,2401 【I'm Bopp ~ 秋の日】 FUJIFILM X100s [植物]

X100s202111703.jpg
軽やかな秋の風景
dp0202111803.jpg
長年愛用した2台目の「GR」が1台目と同じくレンズ収納が出来なくなってしまった
本当にストイックなカメラでした ありがとう「GR」 進化した何世代か後に縁があれば.また,,,
さて、次なるコンデジは何にしようか? 使い手に優しいカメラがいいかなと
思案中です




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

katakiyo

ライカc-luxをお薦めします。
by katakiyo (2021-11-28 17:27) 

青い森のヨッチン

GRいいカメラですよね
物撮りに最適なカメラとかいって推されていましたが・・
コンデジは今買おうとするとちょっと悩みどころが多いですね
SONYのRX-100もほとんど使わず.フジのX-20も仕舞ったままです。
by 青い森のヨッチン (2021-11-29 16:18) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん ライカ...(;´∀`)高いですね

>青い森のヨッチンさん 良いカメラをお持ちですね(*‘∀‘)SONYいいな
by ブラザー★ボブ (2021-11-30 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。