SSブログ

File,2301 【Rail way ~ヒロシマ】 SIGMA DP2s [機械]

SDIM2021050801.jpg
路面電車のある街に住んでます
SDIM2021050802.jpg
ピスト生活
そろそろ梅雨入りのようですね


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

青い森のヨッチン

私が生まれ育った街にもかつては路面電車がたくさん走っていたようですが物心つく頃に廃止になっていて大きな通りの名前にその名残が残っているだけでした。
都内も都電との併用区間があって営業車でたまにそこを通るとちょっと緊張していました。
教習所で教わったはずだけど普段の生活に現れないとどうしたものか?と焦っちゃいますね
by 青い森のヨッチン (2021-05-12 10:24) 

ブラザー★ボブ

>青い森のヨッチンさん 車で走るときは緊張しちゃいますよね(;´∀`)横切ってもいいのかと...
by ブラザー★ボブ (2021-05-14 22:33) 

ciel-bleu-fonce

路面電車が走る街、素敵です。
by ciel-bleu-fonce (2021-05-23 06:24) 

ブラザー★ボブ

>ciel-bleu-fonceさん 味わいがありますよね(*´ω`)
by ブラザー★ボブ (2021-05-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。