SSブログ

File,1870 【TOYOPET ~廃鉄2 】 Hassel Blad 500C / Kodak EKTACHROME 100G [機械]

Hassel2018121910.jpg
昔の車のデザインは素敵ですよね



nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

chiichan

ハコスカとか117クーペとかベレットとかダルマセリカとかみんな魅力的でしたよね。

今はコンピュータで空力計算してほとんど同じようなボディーばかり

去年noteを買いましたが、後ろから横から見てNOTE、FIT、AQUAの区別がしばらく付きませんでした。前から見ると会社のマークがあるからわかるんですが。
買ったばかりの時に河口湖の駐車場でなんか前輪のあたりに汚れが付いていたので拭き取っていたら妻から「なんで人の車を磨いているの?」って言われてじっくり見たら隣に止まっていた同じ色のAQUAでした。 爆笑
by chiichan (2018-12-29 11:18) 

ブラザー★ボブ

> chiichanさん それはすごい話ですね('ω')僕もいまだに22年前のシルビアに乗り続けています。最近のデザインが好みじゃないんですよね。年明けにはまた修理に出します...
by ブラザー★ボブ (2018-12-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。